終わった……(゚◇゚)ガーン
おおっ!ついに切ったんやね! ミディアムヘアーやん(*´∀`) 春休みを堪能しようじゃないかヾ(≧∇≦)
おーっ!良かったなあ(*^▽^*) 楽しかったんやんな。うん。楽しかったんやんな! 最高の報告やわー!(≧∇≦)
うわぁぁぁぁなつみさんがメッチャ前を向いて頑張ってるぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 いや本当になつみさんの返事読んで私涙目になった。 よかったよぉぉぉ!
お…おぅ……。 今回はかなり暗いな…。苦しんでるなつみさんの心の声聞いてるだけで、胸がキューッってなる。 辛い気持ちがすんごい伝わってくる。 でも、なつみさんは『いらなくなんてない』って私は思う。
ごめん。暇すぎてコメント送りまくっとるけどごめん。 なつみさんのお姉さんって腐女子さんなんやろ? 最近腐女子さんが喜ぶアニメが結構やってるから大変ちゃう? 嫌やって言っとったもんな。 頑張れ…南
今書いてる小説(内容はちょいグロ)のこれからの展開が思いつかなーいΣ(◎Д◎;) なつみさんアニメ好きの人から見てどんな展開が面白いのかアドバイス プリ プリ プリーズ(毛探偵のステラ風)!
そうやで! もう直ぐ春休みやん! ゴロゴロし放題……ではなく(;¬_¬) お勉強が思う存分出来るねーアハハ、バイトもー そういや、なつみさんは自主勉とかせえへんの? 例えば英語とかだと教科書に出て来
塾…宿題…頭痛いっっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
お、音楽が一桁以上あるですって!? 羨ましい…!私は常に一桁だったのにー! しかも保体が60越えって…。 英語は学校行ってないから仕方ないとして、何故に音楽と保体が良いのですかー!? 難しいはずなのに
いやー本当に久しぶりだー。おひさだよ、なつみさん!おひさヾ(≧∇≦)! 私が不登校しとったときは50点以下から一桁までの点数とか普通にとっとったけど、なつみさんはテストどやったー?授業受けてへんか
テスト終わったよー… 長いテスト期間だった… そして返ってきたテストの点数が(゚Д゚;)
あいさ!わたしもテストさ!精神がぶっ飛ぶよ!プレッシャーで。お互いガンバ! 死にたい…ねぇ。私も包丁腹に刺して激痛を感じながら死んでみようかとか、橋の上を通る度に飛び降りて溺れ死んでみようかとか考

/1ページ

13件