何とかとツタは風邪ひかない[らくがき]
何とかとツタは風邪ひかない[らくがき]
3スター 153PV

作品説明

楽しいユリイカライフを送ってる皆さまを見るのがとても楽しい毎日な∀ceですおはこんばんにちは*゚゚) タイトルから匂わせてあれですが久しぶりの風邪菌さまに負けました。が!皆さまのキャッキャッウフフを

タグ

感想・レビュー 2件

あらま><お風邪を召されましたか! 最近暑くて辛いですもんねぇ。 快方に向かってきたようで良かったですが、お大事になのですよ! 二人目!実は私もそろそろ二人目ぶち込もうかと考えておりました(笑) こ
∀ceさんこんばんは( ゚д゚ ) お久しぶりです、そんなに久しくもない気がしますが、お久しぶりです。 風邪でぶっ倒れていたのでしたら無理はなさらないでくださいね!無理は身体に良くないですから。 新

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/16

更新日:2014/6/16