[ユリイカ]ただの川馬[参加2]
[ユリイカ]ただの川馬[参加2]
4スター 350PV

作品説明

【名前】 Schelm(シェルム) 【性別】 雄 【年齢】 150年とちょっと。詳しくは不明。 【性格】 能天気で悪戯好き。水草とお肉(雌)が大好物。 【種族】 kelpie(ケルピー) 【体長】 頭

タグ

感想・レビュー 3件

ご挨拶が遅くなりました><; 自称探偵/_ilst_view?w=23221727で参加している蕃茄と申します(^O^) セリフのおねーさんのお肉というのに思わず笑ってしまいました(笑) ウ
ケルピーさんキター(゜∀゜)ーッ! 馬を上手く描けるかなぁ←コラボする気満々 餌は何がいいかなぁ←釣る気満々 あらぶってレビューしてしまいました。よろしくお願いしますね!
少年バージョン可愛ぃいいいいい!!!(*´ω`*) そして、さすがエースさんです! このような完全人外系が描けるなんて尊敬の域← 二人目(二体目?)さんも、これからの活躍に期待だ!

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/17

更新日:2014/6/17