幽霊さんとツタと川馬
幽霊さんとツタと川馬
2スター 123PV

作品説明

IVY 「ふむふむー…オマツリはハナビが上がって、リンゴ飴食べて出店が…」 Schelm 「おっさんいい加減にしろよな!?意地悪なおっさんはマズイってきまってるんだぞ!」 ウィル 「馬は首の辺りが旨い

タグ

感想・レビュー 3件

うわぁ、最後まで釣り針刺さってる……!痛そう(´Д`;)←元凶 それにしても珍魚すくいとは(笑)楽しみですね 果たしてすくえる人はいるんでしょうか?おそらく100kgはオーバーしてそうですが……あっ(
1件1件
金魚すくいならぬ珍魚すくいwwww 夏祭りのイベント助走段階で既にネタに走るって事は 知 っ て た ← そもそもシェルム君どうやって掬うんだwwww 漁業用の網でも使う気ですかIVYさんwwww
1件
珍魚掬いwww 掬えないし救えないよ!!!← だが、物珍しさで客は来るかもしれないww そして、シェルム君の釣られ具合が結構痛そうな具合だww シェルム君……愛すべきおバカさんだよねww←
1件

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/20

更新日:2014/6/20