脂身が好きだけど・・*v甘いものが好きだけど・・*v ///爆笑っ///v* 可愛いっ!/// でも、真面目な性格も垣間見えますっv* いつか夢が叶うと良いね~♪v 密かにピアスも似合って*かっ
1件
こんにちは。TAICHIです。 …あれ?だいぶ前にテレビで、似たような人を見た気…おや?だれか来たようだ…。 …そこまでストイックに鍛えて、なぜ実戦経験がないんだろうか?
1件3件
あ、余りの突っ込みどころの多さがツボにはまってレビューしてしまいました(`・ω・´;) 『去ってもわからず』に吹いたのは自分だけではないはず。なんという愛すべきおバ(ry しかし、現在参加している自
1件1件
さて、おバカという単語が何回出たでしょう?!(笑) そして、実年齢と見た目の差異に戦慄が走りました(笑) なかなか絡むと面白そうな子ですね! これから、よろしくお願いします(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

4件