わー(^O^)らいさんお久しぶりですー 杓子くんめっちゃ可愛いー!! おたまじゃくし姿でプルプルしてるのがツボですww 我が家からは白髪コンビが参加してますので仲良くしてくださると嬉しいです これから
1件
ティルテュ(違)キタ━(゚∀゚)━! やだwジャクシさんジャクシさん言ってたら、名前まんまじゃないのwww← 戦闘……全く戦闘になってねぇwwww しかし、ビチビチしてくる様を想像したら萌えた← 早速
1件
らいさんはじめまして(二度目だろw) イベント参加ありがとうございます!主催のささめんです(ここまで定型文) 杓子君、大型の水槽の中に入れて飼いたいです。 うちの子の中ではクラヴィスさんが飼い主にな
1件
おたまじゃくし(笑) どこから突っ込めばwwwwwww メチャクチャぷるぷるしてるwwww なんか不敏に思えてきた(笑) 飼いたいわ…我が家のマリモの水槽で←
1件

/1ページ

4件