鬼神‐60ページ挿絵漫画(^ω^)
鬼神‐60ページ挿絵漫画(^ω^)
178スター 197PV

作品説明

※拡大必須で_(..)_ メインは真ん中コマの、戸惑い気味に嬉しそうなユッキーと 後ろで「(うまくいって良かったぜ。雪、頑張ったなぁ❤)」 と余裕でにこやかに見守りつつ 次の畳み掛ける【一手】

感想・レビュー 3件

目に見える形で威厳を示す事で、民の不安を取り除くと同時に雪への評価が跳ね上がるわけっすね。 民の気持ち次第で今後の村の動向も変わってきますからなぁ。
1件1件
さりげなく紅月(笑) いやいや、大事やで お子さまランチの旗のようなポジション ないと締まらない←どこが?とか自分でつっこんで一人ボケ一人ツッコミを楽しむ(笑) や柔らかい兄弟のそれぞれの表
ネタバレあり
1件2件
絵も字も繊細で丁寧ですごい!
1件4件

この作者の他の作品 69件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/17

更新日:2014/8/17