68ページ『曲者の正体は…』
68ページ『曲者の正体は…』
185スター 244PV

作品説明

***指定です 体調の悪化が止まらず、鬼神の続きを書けるかどうかもわからなくなりました。 だからせめて… 正体は キリシタンの少年の 殺されたばかりの霊魂です 幕府のキリシタン狩りに隠れ

タグ

感想・レビュー 3件

すごい! この一言しかない。 さすがやわ この子の瞳がたまらない( ;3;)
ネタバレあり
4件
キリシタンは侵略と奴隷貿易に加担してましたからな。 見せしめの成敗は最大の犯罪(反乱)抑止。 女子供とてその対象でした。 という歴史的事実はさておき。 ホラーもいける斬られっぷりですな。
1件
見てると涙が溢れてくる。 虚ろな瞳に映るはずのない未来。 最後の投稿にしてほしくない。 鬼神の未来はもっと明るい。 そう信じて、ずっと待つよ……。
ネタバレあり
2件

この作者の他の作品 69件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/6

更新日:2014/9/9