はじめまして、遅レビュー失礼します…!! 1年生の夢/_ilst_view?w=23426650で参加させていただいている、由真といいます!! おしゃれでかっこいい先輩が入ってこられて、どき
初めまして!数学教師の庵と二年のジルベルトを動かしております風見蒼です。 オシャレでカッコ良くて親しみやすそうな先輩ですね(*^^*) 理数系得意な人は初ですね!庵の授業負担が少し減りそうです(笑
1件
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 保健体育担当の奥寺聖と一年生の更屋敷菊乃を動かしております水無月ですm(_ _)m 帝斗くんは…体育はどうなんでしょ。。。? これからコラボして探っていきたいところで
1件
初めまして。2年の秦と司書のヴラドを動かしておりますsongと申します。 素敵なお兄さまが入学されましたぁ(о´∀`о)明るくて素直……後輩たちからも慕われそうです!間違いなく! あ、うちの秦も何でも
1件

/1ページ

4件