【星学祭】転校生?【コラボ】
【星学祭】転校生?【コラボ】
17スター 396PV

作品説明

~星学祭が始まる少し前~ 涼也「~って感じでさ」 乙姫「ふふ、そうなんですか^^」 ?「ねぇ、君達ちょっと」 二人「「??」」 ?「呼び止めてごめんね。 喫茶スピカ[link:ilst_

タグ

感想・レビュー 2件

もともと美人だった千代彦ちゃんがさらに美人さんに~~~~!!!!( ´ /// ` ) そして道をきかれた京都がすぐ乙姫ちゃんに話を振ってるのに笑いました( ´ ▽ ` )笑 多分これ京都も分かってな
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ/////! まさか椿さまからコラボをして下さるだなんて、嬉しすぎて少しの間我が目を疑いました…\(◎o◎)/! 乙姫かわええええええええええぇ

この作者の他の作品 65件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/5

更新日:2015/4/5