【妖奇譚】牛乳に相談だ
【妖奇譚】牛乳に相談だ
23スター 322PV

作品説明

風鈴 「ぐぬぬ」 おすず「フフフ、さて冗談はこのくらいにしといて。」 「買い物に来たんでしょう? どれでも6掛け(4割引)でもってっていいわよー。」 風鈴 「!? ほんに?」 おすず「ほんにほ

感想・レビュー 2件

大変!大っっっ変遅ればせながら失礼しますズルベシャァァァアアアアア=三c⌒っ゚Д゚)っ 牛乳に相談した結果、ぱふぱふ祭りの開催を夢に見るという結果とあいなりました( ゚∀゚)o彡°ワッショイワッシ
1件
こんばんは!レビュー失礼しますッス(。・_・。)ノ たは( *´艸`)なんつー会話なの、この二人はっwww おっ☆いとか、いたち娘の風鈴ちゃん可愛い!関西ならではの突っ込みかたがウマイ!それをおすず
1件

この作者の他の作品 26件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/24

更新日:2015/5/24