降る雪も、ふたりのあまーい空気に溶けちゃいそうです……! どこまでも愛しい気持ちだだ漏れの天城と、ツンな成親の視線は絶対合わせないって思ってても漏れてるデレがたまりません。きっとこの後、キスしちゃうん
2件1件
(応援) 基本ツンツンで、たまにデレ。 そのたまーにの貴重なデレを押さえたワンシーンですね! きっと二人きりのときにしか見せない してても顔背けちゃうから見て欲しい人すらもなかなか見れない。 …
ネタバレあり
2件1件
(応援) きっとラストで再会した時の二人なのかな( 〃▽〃) 素敵!!素敵すぎてずっと眺めていたい。 素直になれないナルが照れて照れて可愛い表情だと思います♪素敵( ;∀;)
1件1件
二人の表情から、互いを思う気持ちが痛いほど伝わってくる。 でも、すぐ傍にいるのに、二人の視線は重ならない……。 慧さんの小説の全てを(彼らのここに到達するまでの気持ちのすれ違いっぷりを)、この表
1件1件
すーてーきー!ヽ(≧▽≦)/キャー 雪が静かに舞い降りて、2人の世界を白く彩っていきます。 静謐な白の世界に、口元から零れる吐息だけが、温かく。 その温度が、“色”と“艶”を醸し出す様は…………ブ
5件1件

/1ページ

5件