月明かりと着物の色が美しいコントラストの作品ですね♪♪
1件
圧倒されました( ̄O ̄;) ヤバい。 どれだけ手が込んでるでしょう。凄いです! 的外れは分かってますが、、、掛け軸にしたいo(^-^)o
1件2件
とても細かく丁寧に描かれていて素敵な着物姿です(*^_^*)
1件1件
こねです。 とても美しい和モダンイラストですね。 余裕がありそうでどこか危なげな印象で、すっごくエキゾチックだと思います。 また見に来たいなと思いました。
1件2件
2件1件
いつもながら 素敵すぎます(*^^*)
2件1件
久しぶりに閲覧に来ましたよ(*´∀`) 藤子しゃまの黒髪の美しさに見とれつつ、御召し物のデザインもガン見( ・◇・)相変わらずセンス抜群ですな! おみくじ!そー言えばまだ引いてなかったわ!おみくじの助
1件2件
★妖艶な感じがして素敵です。
2件1件
わぁ(*゚▽゚*)ミステリアスな魅力を感じさせる表情ですね。 お着物も凄く素敵です。 子供の頃は、大人になったらこんな魅力を持つ女性になると信じていましたが……全くなりませんでしたねw 今からでも遅く
4件1件
昔、大凶引き当てましたけど、その年のくじ運は最強でしたよ(笑) 某スーパーのくじ引きで欲しいものが連続で当たったり、偶然応募した懸賞で金券当たったり(  ̄▽ ̄) 昨年は凶を引き当てて、金券と米と電子
1件1件
正直に言っていいですか 今までの藤子姐さんの中で一番好きっっっ!!!!!!( 〃▽〃) 月を背にどこか退廃的な情景のなか、シックな着物が怪しく映えます(*´∇`*) 2015の白と紫の藤子のカラ
1件1件
艶やかで独特の雰囲気をもった女性ですね こんな人が月明かりの部屋で待ってたら、ヤバイ(≧▽≦)
ネタバレあり
2件1件
やっぱり着物の柄が美しいです(*´ω`*) 髪をおろしたせいか、藤子自身は若返った感じ。 ですが、夜の闇と仄かな月影の対比は、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しており、前回の藤子よりシックな絵で、これも
2件1件
2016藤子も素敵! 相変わらず着物の柄がセンス良い! そして髪飾りの位置のバランスがモードで、今を感じる和装ですね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ 前髪ぱっつりのダウンスタイルで
9件1件
物憂げな姫様の眼差しと美しいお月様についつい見とれてしまいました(///ω///)
1件1件
どもどもw なんか女郎花さんの画には中毒性がありますね。 ずっと見てると他にも色々見たくなり、そしてまた戻って見たくなるw 彩色や背景などきちんと描き込んであり、私とは雲泥の差があります。 その高
1件1件
着物の柄のバランスや背景の朧月など、目を奪われるところがたくさんあって、勉強になりました。
1件1件
うちの誰かも、ひきましたよお風呂の浴槽の中でメ…ってヤツ(ー ー;)☆彡 大吉出る迄引き直せ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと言い、一度引き直したら小吉が出て…ま、イイかと。笑。 ワタシの親友は、4回引き直し
ネタバレあり
1件2件
うわぁ~(*´∇`*)素敵ですね♪ 背景の月の感じとか、女性の艶かしい視線とか……。 目の保養になります(〃ω〃)♪
ネタバレあり
1件2件
美しい~! 幼さと、妖艶さとを併せ持った、女性独特の美しさですね。 着物の色と柄の美しさがさらに彼女を引き立たせています。 これは見惚れちゃいます^^ 殿方、ご注意!
4件1件
おお!素敵や! 着物がまたいいなあ 色もいい
ネタバレあり
1件4件
うわぁぁぁ! ありえない!美しすぎます。なんと言う透明感。紺色の上品さと、妖しさに目を奪われました。 毎年楽しみにしていますが、今年は更に美しい。 1年、楽しませていただきます。
6件1件
うわあ、まさに姫君(*^O^*) 表情も稟としていて美しいです!(^^)!
1件1件
お着物のデザインが見事です。 色も良いですねぇ、強い目力と渋いグリーンが素敵です!
1件1件
幻想的~(*´艸`) ぞくぞくします!
1件2件
拝見させて頂きました 楽しみに致しておりました 2016年度の藤子様 格子からのぞくリアルな満月 月明かりに浮かび上がるような藤子姫 ため息の漏れるような着物の色彩 半襟帯締め髪飾り、小物
8件2件
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今年も藤子ちゃんは安産だったのですね!(*´д`)エガッタエガッタ… 姐から姫へのチェンジ、素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ お見事!! バックの月と物憂げな表
2件1件
明けましておめでとうございますo(*>▽<*)o シックな着物に艶やかなお花をたくさんに散りばめて、画面全体から漂う藤子姫ちゃんの色香にノックアウトッ(//ψψ//) このミステリアスな雰囲気!
2件5件
何て美しい和風美女でしょう(*^。^*) 憂い感が漂うのもまたいい感じですね。 うっとり見てしまいます~~☆♪(*´▽`*)
4件

/1ページ

29件