【new.携帯系男子】参加させて頂きます!
【new.携帯系男子】参加させて頂きます!
8スター 246PV

作品説明

・名前(ふりがな):早乙女 永音(さおとめ えいと) ・性別:男 ・年齢:15歳 ・誕生日:2月29日 ・身長:152cm ・学年or科目:1年生 ・寮or自宅(通勤.通学):寮 ・機種

感想・レビュー 4件

こんにちは!挨拶遅くなってすみません( ; ; ) 一年と二年で参加しているあしろです! 永音くん、可愛いです…!!! すぐ涙ぐんじゃうところも可愛いし、思いやりもあって優しいとか、完璧人間か…!
1件
はじめまして!二年の平 鴎で参加してます軌道星といいます( ´∀`)学年違いますが、仲良くしてくださると嬉しいです!宜しくお願いします(^^)
1件
はじめまして。同イベに参加しているハチ公といいます。 同じ学年にうちの子がいますが、永音クンとはタイプが違いますが人見知りしない子だし、自分中心なところもありますが仲良くしてやってください。 これから
1件
もっと見る

この作者の他の作品 8件

その他情報

公開日:2016/4/18

更新日:2016/4/19