【N携帯系】お礼
【N携帯系】お礼
29スター 303PV

作品説明

プロフィールイラに応援下さった方にまだお礼出来てなかったので、描かせて頂きました! ミライさん 喜多奏斗くん 梅子さん 白地三汰くん ハチ公さん 神緒銀八郎くん 伝説サイダーさん 菖蒲香くん 紅葉さ

タグ

感想・レビュー 3件

お礼レビューが遅れてしまい申し訳ございません。 こうやって、レビューさせて頂くのは初めて…です…よね??(笑)← 初めて、クリームと申します。今回は素敵なイラスト本当にありがとうございました! 日記の
お礼レビュー遅れましたッ!! ふああぁああぁっ///可愛らしいミニ絵に七雄を混ぜていただきありがとうございます!!! 皆さんのお子様達も可愛くってどれもお持ち帰りしちゃいそうですねw 本当にありがとう
1件
反応遅れてすみません! おおっ!一瞬三汰が鴎くんと手を繋いでる様に見えてキュンとしました(・-・*)←違いますね、三汰に真っ直ぐ立つとゆう落ち着きがないだけですねコレ(^Ο^)勝手な妄想すみません(笑
2件

この作者の他の作品 39件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/5/9

更新日:2016/5/9