【夏イベ】仲良くしてやってくれ
【夏イベ】仲良くしてやってくれ
8スター 237PV

作品説明

夏祭りの中、声を掛けられふり返る 月「…おい、久しぶりだな?」 姫佳「お久しぶりです、…月さんも祭りに?」 月「ああ、少しで戻るんだかな。……ほら、挨拶しとけ?」 姫佳「……?」 久しぶりに

タグ

感想・レビュー 2件

今更ですがレビュー失礼します← 湯猫さんの描くイラの艶かしさに思わず見とれてしまいました。本当に美しい親子ですね(*´ω`*) 青翠くんは素敵な姫佳お兄さんにお祭り案内してもらって楽しんでほしい
あーーー(///∇///) 姫佳ったらまた美人に描いていただいて!! 三人とも美しい/// こんな美女二人に囲まれて…ちょっとそこかわりなさい! これはなんと素敵なお誘い… 月さんのお願いの嬉しさ
1件

この作者の他の作品 190件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/8/27

更新日:2016/8/27