【嫌われ勇者】あとがき
【嫌われ勇者】あとがき
3スター 105PV

作品説明

イベントお疲れ様でした!本題はこれにて終了となります! 今後は勇者様の○年後に何をしているか、など自由に書いてくださってかまいません! 途中、更新が途切れてしまい、申し訳ありませんでした。 私自身

タグ

感想・レビュー 3件

 オオルリさん 【嫌われ勇者】最終回おめでとうございます~  大変遅くなりまして申し訳ありませんM(>_<)M    白燕本当に最後まで生きていて下さってよかったです~  皆さんと出会えたことは、と
ネタバレあり
1件2件
お疲れ様でした、仕事が忙しくなり更新できず申し訳ありませんですm(_ _)mイルカのストーリーも早目に完結出来たらと思っているしだいです(;´д`)
1件1件
こんにちは! レビュー失礼します。 ま、ま、魔王様ーーー!! 最後にも白いドラゴンさんに助けられましたね。 魔王様の心から生まれた存在であるってことを考えると… あああっ、何て言葉を発したらいいか!
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 153件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/17

更新日:2016/9/17