【スペレッセの星】優しさの羽根
【スペレッセの星】優しさの羽根
6スター 127PV

作品説明

注射器だ。 そう認識した瞬間に手がカタカタと震え始める。足から力が抜け、その場にへたり込んだ。 スズラギは実験中のことはほとんど覚えて居ない。何故なら、実験が行われたのはスズラギが自我を持つ前のこと

タグ

感想・レビュー 2件

ああーっスズラギちゃんんん!! 過去に悲しい思いをしてきたんですね… 塔に全力疾走しちゃったけれど、クローニャにも抱きしめさせたかったです! ダブルモフモフじゃー! そして、ブーボ君の優しさ素敵です
1件
スズラギちゃん...(´;ω;`) ブーボでよければ何時でも貸し出しますので、スズラギちゃんの気の済むまでモフって下さい! やっぱり皆さん、過去に何かしら抱えているのですね... だからこそ、今の幸

この作者の他の作品 153件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/3/1

更新日:2017/3/1