わぁ!めちゃめちゃ完成度高いです! これは、凄い! いつも作者様のイラストには、驚きと感動を頂くのですが今回も圧倒されまくりです! 表情、色使い、構図、そして細部に至るまでの緻密な描き込み!どれも完
ネタバレあり
1件
んぁあああ~! ついに本家の妃ちゃん降臨なさったぁあ! 何という神々しさと愛らしさの融合でせう。 色合いがブラックなのも素敵ですね。 可愛い衣装なのに、何やら謎めいた強い力を感じます。 後ろの得物の
2件1件
ンバ 『あなたが神か?』 mimori 『は い』 ンバ 『神!!!!!!』 (なぜデ○ノート これはもう完璧にプロの仕事ですわ! うのやんとみもりんこそが イラスト以上の最強コンビである!(
ネタバレあり
7件
うわ~~!なんて素敵な表紙イラスト。 キャラがしっかり宿ってますよね! 今にもアニメになって動き出しそう。 もう完璧プロレベルですよ。見入っちゃいます>< かっこいい~^^
ネタバレあり
1件
妃ちゃんが!(*≧∀≦*) 陽色くんが!o(*>▽<*)o 具現化されたー! わーいっヽ(*´∀`)ノ 生き生きとしたキャラがこの1枚の中にしっかりと息づいてます。表情を見るだけでキャラ同士の力関
2件
最高です(*´ω`*) クオリティの峻さに毎回恐る入ります。 こんな表紙を使わせてもらえるわたくしは、幸せ者でございます……♪ こんなに可愛い妃ちゃんをヘムタイにしちゃってごめん(*´Д`)
1件
激しくアニメ化きぼんぬ(≧Д≦) それほど素晴らしいイラストに惚れ惚れします。
5件

/1ページ

7件