【患趣】ハロウィン仮装!
【患趣】ハロウィン仮装!
15スター 128PV

作品説明

普段描かない背景描くって疲れますね…(_´Д`)ノ しかも人を1日で2人色塗りこみって… 学校休みでよかったああ 凛の目が地味につり目だ…(泣) イスルギはもう誰!?あんた誰!?

タグ

感想・レビュー 2件

おお!凛ちゃん可愛いし、岩動君カッコイイ!! バンパイアと猫耳いいですね~♪ 誰がバンパイア描いてくれるかなってワクワクしてました(笑) ハロウィンイベ参加ありがとうございます!
1件
はわーーーっ きたーーー!かわいい凛ちゃんとすましてるイスルギくん! ええわあー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 魔女でもなければゾンビでもなく凄くいいチョイスです(*σ´ェ`)σ
1件1件

この作者の他の作品 59件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/9/29

更新日:2018/4/22