【次幸】キレたルイスって
【次幸】キレたルイスって
11スター 94PV

作品説明

ルイス)異形ナメんなよ…?貴様ら頭の悪いウジ虫に教えてやるよ。異形こそ最強なんだってサ! ***************ルイスはキレたとき口調変わりそう、そして笑ってそうなイメージ おかしい

タグ

感想・レビュー 2件

ルイス君敬語キャラなのに気づいたら変えてましたね私.(; ・`д・´) 紳士に女性を口説くルイス君とルイーザさんの組み合わせが楽しすぎて... キレたルイス君いつもとかなりのギャップですね
1件1件
いいと思います!!いつもルイーザさんから邪険にされてる女の子大好きな人のイメージしかないので(超失礼)こんな一面もあるよってことで(*^^*) 教科書に落書き……わたしもやってたな(遠い目)
1件

この作者の他の作品 59件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/3

更新日:2018/4/22