イラストにレビューを書けることを今まで存じませんでした(^◇^;) 私の想像のまんまのホイットニー大長老。 だいぶ前に書いていただいたのですが、今でも大のお気に入りです(^^)
1件1件
おおっ!めちゃめちゃインパクト有ります! コスチュームがカッコイイですし、表情も凄く良いです!
ネタバレあり
1件1件
ホエ? という表情が、なんともユニーク! おひげがクルンとしていて、髪型も個性的です!! 背中のまがり具合も、なんだか、いいなぁ!! 楽しいイラストを 拝見させていただきました!(#^.^#)
1件2件
まずとにかく言いたいのは頭のアホ毛が敵の気配を感知して揺れそう!あと、表情や髪型がいかにもRPGに出てくるキャラクターで好きです!服装からすると偉い地位の人なのかな?でも、威厳や地位の高さなどは「ホエ
1件1件

/1ページ

4件