【次幸】挿絵①
【次幸】挿絵①
6スター 132PV

作品説明

追)すみません瑞花にゃんのリンクを失念していました;;追記済みです! 主催戯れ猫さんの小説/_novel_view?w=24800686にてさとりとスミットさん初登場の一幕から挿絵コラボで

タグ

感想・レビュー 3件

ナニコレ!!無茶苦茶可愛いんですけど!?(*≧∀≦*) プ○キュア風味(笑)な二人+フラ……瑞花もさることながら、妄想してる蟲眼さんとツッコミライちゃんまで可愛い!! いや~エエモン見たわ~(*`艸´
1件2件
さとりちゃんと瑞花にゃんとスミットくんが!マジ少女向けアニメ的で笑ってしまいました!!!(≧∀≦*) なんと!ヴァーリアントウーマンを描いてくださってるのですか!?!?怒られるの承知で描いたネタ絵で
1件1件
さとりちゃんが凄くキラキラしてる!スミット君がめちゃくちゃ敵っぽい! 蟲眼に関しては偶然見ちゃった女子向けアニメが案外面白くて見るのが習慣になっちゃったんだと思います(蟲眼がどんどんネタキャラになって
2件2件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/12/9

更新日:2017/12/11