【if学パロ】さとりCS
【if学パロ】さとりCS
12スター 219PV

作品説明

次幸CS/_ilst_view?w=24886232 【名前】さとり 【学年】1年 【年齢】16 【身長】158cm 【二人称】アナタ、アンタ、◯◯先生、◯◯先輩、同級生は名前呼び捨て 黒

タグ

感想・レビュー 3件

ああああああっ!? 可愛さ爆発してる(っ*´□`)っ くううううううう!!!!!
1件2件
JKさとりちゃんの可愛いこと!(^q^) 黒羊は助けたことを覚えてなくて後後さとりちゃんに教えて貰って、あぁあの時の。そうか、元気そうで良かった。って微笑む黒羊にキュンとしてくれるさとりちゃんもいいで
2件1件
ふぁーーーーーーーーーーー!! 中身も見た目も可愛すぎますね!!……でもストーカーwww 食パン齧りながら「ちこくちこくぅ~~~」をやって欲しい(笑)……黒羊様じゃなければ凄い形相で舌打ちされるんだろ
1件4件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/12/15

更新日:2017/12/15