うわぁ!こちらのイラストもめちゃめちゃ良いですねぇ!大変大変遅ればせながらメリクリです(笑)
ネタバレあり
1件1件
「驚かせたで賞」 女体男子のメンバー勢ぞろいだと思っておりました。 タッくんさんはすぐにわかりました。 あと、五丁目さん? トナカイさんは誰なのでしょう? いや、そんな風に眺めていたイラストに。
1件5件
すごい!みんなかわいい(*≧∀≦*) ちゃんとキャラの特徴がありますね! 個人的にはニョタうた様が好きです(ノ´∀`*)
1件1件
スゴーい♪(>ω<ノノ☆。・゜゜ 全員誰が誰だか判りましたよ♪ はろんさま、ラヴちゃん、うたさま、五丁目さま、げたさま、瑠璃くん、良くん、香多くん、サンタッくんさん、更紗さま、束砂ですね♪ (*´ω
ネタバレあり
1件2件
おお!素敵なクリスマスイラスト! 瑠璃くんとタッくんは、すぐに分かりました(笑) 何となく、みんな想像ついてしまう個性がちゃんと分かります♪ そして、うたうものさんご本人は、らぶと一緒の人かな
1件4件

/1ページ

5件