改めてノアさん…!!何度見てもイケメン(^q^) オネェキャラは鉄板ですが、ノアさんはイケメン男子と両立してるので好きになっちゃう女の子多いんだろうな…!もちろん私も大好きです(真顔) そして琉希也の
1件2件
大分遅れてしまいましたがレビュー失礼します(о´∀`о) 素敵なおネエ様…!! やはりおネエ様=美人さんと言う法的式ですね!わかります! これからも仲良くして下さると嬉しいです(о´∀`о)主に食べ歩
1件
こんにちは、レビュー失礼しますー! おネエのイケメンということで、とても好みです!ピンクゴールドの髪や口元のほくろがセクシーなのにかっこよさもあって(*´∀`) 3つ目のセリフにドキリとしました!
1件1件
はじめまして!キニと申します。 レビュー失礼しますね……。 もうおねぇってキャラは大好きですー! しかも裏表あるとか最高じゃないですか( oロo) こんな美麗な子がいざって時に男になるとこ想像したらと
1件
レビュー失礼します! 素敵なオネェさんに私の胸がどきどきです。 勉強、読書の時は眼鏡着用の文字に、そのままでも素敵なのにもっと素敵さが……!と画面越しに一人悶えていました。 オネェの時と男の時のギャ
1件1件
はじめまして。レビュー失礼致します。 ノアさんですね!綺麗な響き。ノア姉さん!と呼んでみたいです。 ヘアゴムを持ってるということは……もしかして尻尾が見られるのでしょうか。メガネ+尻尾なんて日には発狂
1件2件
レビュー失礼いたします! オネエっていいですね…!オネエ大好物です。そして不意に男になるのもぐっときます!(*´ω`*) 勉強、読書時に眼鏡、ギャップあって本当好きです! 攻め、受け(*´∀`
1件1件

/1ページ

7件