はじめまして!キニと申します。 レビュー失礼しますね……。 じょ、女装男子だってー!?イラストに吸い寄せられたら男だったという驚き! こんなに可愛い子なのに男の子なんて……いいぞ!もっとやれ!← しか
1件1件
(夜中にすみません!)同じクラスで同い年の煉くんにレビューお邪魔します! お胸もあるので女の子かと思いきや男の子で、しかもそのまま女の子を口説く煉くん、メンタル強くて羨ましい…!(?) でもお姉さんに
1件1件
こんにちはぎるです(о´∀`о) 他イベントでもお世話になっております…! 素敵な男の娘さんですね!家の子が間違えて女の子って思ってそう! 良ければここでも仲良くして下さると嬉しいです~ ではっ
1件1件
こんにちは、レビュー失礼します! 可愛らしい女の子だ! と思ったら男の子!? 女装好きなのに中身はしっかり男の子というギャップが素敵ですね! いざと言うときには頼れそうな! 是非これから絡ませていた
1件1件
はじめまして。 レビュー失礼します。 とても綺麗な女の子だと思ったら、まさかの綺麗な女装男子……!話し方は男の子なのに、見た目は可愛いというギャップに悶えましたヽ(*´`)ノ 瞳の色とか全体の色が綺
1件1件
初めまして! ご参加ありがとうございます(^^) 女の子と思いきや、まさかの女装男子に悶えましたwww 可愛い!可愛すぎる! でも、口調はやっぱり男子(*´д`*)ハァハァ ノアは女装癖がある訳じゃ
1件5件
はじめまして。レビュー失礼致します! 御影煉君ですね!めっちゃ美人や……!!と、思っていたらまさかの男の娘でしたか!麗しいです。瞳の色も不思議……。綺麗な色ですね!それでは、これからよろしくお願いしま
1件1件

/1ページ

7件