ハッ!?( ゚д゚) 李苑さん、ダウナー系の気だるげイケメンだ! 碧さん宅の方々はいつもセクシーで、 色気がダダ漏れですね(笑) めんどくせぇ..._(┐「ε:)_ と言った李苑さんを、 ほらっ行く
1件1件
レビュー失礼致します。 矢狩李苑くん。ノアさんに続くお2人目のイケメンですね! 李苑くんもまた、素敵なお名前です~。更に、性格がツボですね。 面倒がりながらも、付き合ってくれる優しさ……。 葉月のしょ
1件1件
ノアくんに続いて2人目の子だっ!!! オールバックの中の1本だけ垂れてるのすごく好みです…オッドアイなのも素敵ですなぁ(´∀`) 天然の無自覚タラシで面倒くさがりながは、面倒見が良さそうな辺りお兄ちゃ
1件1件
レビュー失礼致します! これまたノアさんと違うタイプのイケメンさん(〃∇〃)面倒臭がりな性格がたまりませんね! 私も二人目作ろうかなぁと考えていた所でした(笑)
1件1件
こんばんはぎるです! ノアさんとはまた違ったイケメンさんだー)^o^( なんとまあ…罪深い無自覚さんですね~! 見てて目の保養ですありがとうございます(*^ω^*) うちの子とも仲良くして下さると嬉し
1件1件
ノアさんとはまた違うタイプのイケメン男子さんが…!! ノアさんが華やかセクシーなら李苑さんはクール無自覚セクシーのような(二人ともセクシーなのは碧さんの描かれるきらきら感かな…?(*´∀`)) 誤解さ
1件1件
レビュー失礼します! ノアさんとは雰囲気の違う美形さんですね……! 李苑さん、お洒落に拘りないそうですがお洒落ですね!オッドアイも綺麗です*´`* 常に怠そうで眠そう、面倒臭そうに見えるなど全てにと
1件1件

/1ページ

7件