まろん兎さん宅からも2人目のお子さんですね! しかも合法ショタ!? めっちゃ可愛いです、ありがとうございます( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ ) 褒めると照れちゃうとの事で、 敢えて褒め倒して、
1件1件
まろん兎さんのお二人目~!!またまたとっても可愛い子が(>艸<) 女の子のように小さくて可愛いのに男の娘とは…!これはなでなでしたくなるっっ!!!!厨二病チックで眼帯してくるもいつも誰かしらにむしり
1件1件
レビュー失礼します! メノウ君!!初めまして!! うちの芽唯人と同じクラスですね!!よろしくお願いします!! わーい!初めてのクラスメイトだ! ショタっ子と敬語のコンボは萌えますね! セーラー服も可
ネタバレあり
1件1件
レビュー突然失礼します! ふあぁぁぁ/// メノウ君可愛いですね///(*´Д`)ハァハァ← 頭を撫で撫で撫でしたい/// それでメノウ君に 「子供扱いはやめて下さい」って 言われたいです(´Д`*
1件1件
まろん兎さんお二人目…もめちゃくちゃ可愛いです(´Д`) 身長の小ささに、八重歯…白髪とっても好きなので、私の好きゾーンにすごく刺さってしまいました。むうちゃんのいとこなのも凄く納得しちゃいます可愛
1件1件
セーラーの男の子!すごく似合っていて可愛いです(*ノシ´ω`*)ノシ 17歳で145cmの子がいたら私も小学生だと思うだろうなぁ…そしてメノウ君に怒られたいです(?) しかも中二病…!?ぜひ中二病全開
1件1件
レビュー失礼致します! また可愛いらしい子がいらっしゃってる!!!セーラー良いですね(*´ω`*)中二病こじらせちゃってる所がまた愛らしいです/// くくる、冬真共々よろしくお願い致します!
ネタバレあり
1件1件
女の子かと思いきや男の娘┌(┌ ^o^)┐ 可愛らしいショタっ子ですね(*´д`*)ハァハァ 小さい……撫でたい……そして、愛でたい! 厨二病というのもまた可愛らしい( ^q^ )ジュルリ 改めて
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件