レビュー失礼致します! 桜音さんの新しいお方…!!しかも、先生ー!幸先生…関西弁なのとっても好きです!! 新米教師とってもいいですね…落ち込んだ背中ぽんぽんしたい…そして、先生の英語の授業を私が受け
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! 新しいお子さん教師ですね! 教師増えて嬉しいです! 女性の先生!美人な先生でアクエリアスクラス羨ましいです! なんと!大酒飲み!カッコいい(о´∀`о) お酒好きな人は甘いも
ネタバレあり
1件
レビュー失礼いたします! 関西弁の先生きたぁぁ!!!ちょっと身長が低めなのも可愛らしいです…そして何よりビジュアルがめちゃんこ可愛いです!!! ちょっと、サバサバした感じのかっこいいお姉さん先生です
ネタバレあり
1件
続けてレビュー失礼します! 数少ない女性の先生が! 待ってました~(ノ*゚▽゚)ノワーイ めっちゃ美人さんですね! 先生のドヤ顔見てみたいです…(*′艸`) 絶対可愛い…。 それに関西弁で大酒飲みと
ネタバレあり
1件
コメント失礼します! 新米女性教師さんだー!!!!小さい身長に反してとってもパワフルでとても可愛らしいです!!大酒飲みなところなギャップもたまりません(*´д`*)ハァハァ ドヤ顔もとっても楽しみ
ネタバレあり
1件
やっと増えた女の先生~(:3 )≡:・*・。 小さな見た目とは逆にサバサバした感じの性格が可愛らしい( ^ω^ ) ドヤる顔が見たくてしょうがないですぞ!!! いつになるか分かりませんが、そのうちク
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件