遅くなりましたがレビュー失礼します! 待ってました、褐色先生…!! めっちゃイケメンさんですね! 裏表のある褐色イケメンさん…安室さn((ry 担当教科、美術なんですね! 絵の描き方とか教えてもらい
ネタバレあり
1件1件
遅くなりましたが、レビュー失礼致します。 とうとう現れましたね(笑) 溢れ出る大人の余裕感が半端ないです( ´∀`) 美術の先生と言うことなので、芸術好きの湖宵がハル先生には何かとうるさくご迷惑をお
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! ハル先生ぃ…!!!!鬼畜先生の登場に踊りだしそうです!!!!!!!そしてめっちゃイケメン!!!!こんな先生が鬼畜なんてどこのご褒美ですか…!?← 家柄も良く爽やかなのに根がド鬼
ネタバレあり
1件
同じ褐色属だー!!← イケメン先生ありがとうございます! 萌の供給になりました(σ*´∀`)うへへ では!
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します!! 現れましたね!!く…褐色先生!! ハル先生、おタバコ吸われるんですか…そうですかとても私大好きですよ(ニッコリ) 恋愛欄の碧さんのコメントで笑ってしまいました…女の子にそん
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! わぁぁぁぁいい!!待ってました!!!(どんどんパフパフ) 褐色オッドアイイケメンさんだ…めっちゃくちゃ髪ふわふわしていそうですね!さわりたい!← やはり素と裏のギャップが本当に
ネタバレあり
1件3件
レビュー失礼します! 待ってましたよ!待ってました! 5人目の先生、お名前はハル先生なんですね! 男性のハルって名前好きですよ!! スタイルよさそう!!褐色いいですよね!!いいですよね!!健康そう
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件