な、何と!ゲッターワンロボVSサラメンコさん! これは凄い対決です(笑) ロボを操縦しているのはゲターウルフさんでしょうか? いやぁ!さすが!芸が細かいですね(笑) 大変遅ればせながら、げたんわさ
ネタバレあり
1件1件
げたくんハッピーバースデー♪ あはは、ゲタ自身忘れてるね笑 ミズキンダ主宰のパイナポーイベント、黒幕ゲタ。 思い出したかな? これからも、宜しく♪ うた様、素敵なイラストですヾ(o´∀`o)
1件8件
ゲッターンワロボってリスだったの!? もっとゴツいロボだと思ってたのにキュートだった! しかし、全く強くなさそうだ(笑) どう考えてもフランケンサラメンコが勝負に勝つ気がするのは何故でしょう?
1件3件
これ……観たいでし(((*≧艸≦)ププッ あいや、見た瞬間吹き出しました(笑) 更紗ママが開発したんですか? 知らなかったでしよ(*≧∀≦)アハハハ これじゃ自販機にお金入れられませんし、風起
1件3件
とうとう、ゲッターんわロボが出撃Σ( ゚Д゚) HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件

/1ページ

5件