はじめまして!まろん兎と申します!レビュー失礼します! おお!カプリコーンに!o(*゚▽゚*)o 星空のヘッドフォン良いですね!目の色とも合ってて素敵だなぁと思いました!(*´▽`*) 元気いっぱい
ネタバレあり
1件1件
レビューとご挨拶失礼します(∀`*ゞ) はじめまして!CS学園に参加させていただいてます、茅野と申します! イケメンさんがまた一人増えちゃいましたね! なんでも全力なんですか…可愛い…(*´ェ`*)
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します!初めまして、島助と言います! なんと純粋な祥星君…!!カプリコーンクラスにようこそ!!ご飯と好奇心で生きてるっていいですね、けれど好奇心で怖い話を聞いておきながら後悔しちゃう所が
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼いたします!!!同イベントに参加しております海鈴の丸焼きと申します!(長いのでお好きなようにお呼びください。) カプリコーンの元気系男子系男子祥星さん…!!短い髪とクリクリなオメメが素敵
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します!初めましてこちらに参加させていただいている三階と申します!! 祥星君!!わんこ系男子でとっても可愛い!!ずっと元気な姿を眺めていたい(>艸<) 水泳が得意という事なので夏の間は
ネタバレあり
1件1件
レビューとご挨拶失礼します! かちさん、祥星君はじめまして! 同じくCS学園に参加させていただいておりますボクハクマと申します。 カプリコーンに爽やか系イケメンきたあぁぁぁぁ!! 髪綺麗だし瞳キラ
ネタバレあり
1件1件
こんばんはぎるです! ヘッドホンが素敵な元気なイケメンさんですね! 漫画を描くと言う事なので将来の夢は漫画家かなとか勝手に思ってしまっていたり(( うちには四人ほどキャラがいますので良かったら一人でも
ネタバレあり
1件1件
お待ちしておりました! 祥星君、わんこ系男子でお可愛らしい( *´艸`) カプリコーンクラスはますます明るくなりますね! それにしてもお洒落さん! ヘッドホン付けてる子好きです(´ー`*)ウンウン
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件