[プチイベ作品]お誘い
[プチイベ作品]お誘い
14スター 100PV

作品説明

なかなか上手くできなくて創作に逃げてたら遅くなった…((( 結局そんなにいい出来でもないんですけどね!!!!悲しい!!!!! 受験前なので全然CS描けてない上に海鈴としかコラボできてない…受験終わっ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! 果乃ちゃんめっちゃ働いてる!!えらい!しかも仕事できるなんて素敵! なんて可愛い海賊乙女なんだ!ポニテが元気っ子の象徴という感じで可愛いですね! レオクラス大盛況!六玄君がいる
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 ぁぁぁ安定の果乃ちゃん元気で癒されるんじゃあ…可愛いんじゃあ…(昇天) そしてもぐもぐもごもごしていても言葉を理解してくれる果乃ちゃんすこ… 武器と書いて野菜と読む、こんなの常
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 6件

その他情報

公開日:2018/11/14

更新日:2018/11/14