ごろん。むにゃむにゃ(´ぅω・`)

うっくん、ごろん。むにゃむにゃ💤 もう、お腹い~っぱい♪ ねぇねぇ、お腹なでなでしてぇ♪ 早くなでなでしてくれないとホントに寝ちゃうぞ💤 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー うっくん可
1件2件

7月28日🌠

お疲れ様です(*´ω`*) このうっくんは確かに ツンツン ナデナデ💕したくなりますね✨ まだまだ チャンスは あるのだし 小説書けない私が言うのも何ですが 公募に向けて頑張ってください🙇 来週は
1件

7月18日🌠

お騒がせしました😃 今、直りました🎵 やはり、運営さんの都合だった様です(;^_^A 色々、写真サイズだったり、試行錯誤はいらなかったです😵 ほっと一息😄☕ エラーの不穏な気持ちを初めて感じた💦1日
1件2件

愛が溢れている

このスリッパはどこかで見たことあるなぁと思ったら…… ハナさんの絵ですね(*^^*) テーブルの脚もそうだ♩ うっくんが珠姫さんご家族に向ける愛や、ハナさんの愛情深いお人柄も伝わってきました♡ 素敵で
1件4件

7月8日🌠

ここのうっくんの寛ぐリビングが 描きたかったのです💦 自分の腕の悪さにガッカリしてます😞💨 落書き風に描いた方が良いのでしょうか? また違うタッチで、リベンジします🙇⤵
1件

6月14日🌠

真っ白な可愛いお腹💕 愛らしい口元 茶色くリンとしたお耳 無防備にお腹丸出しで熟睡してますね😊 愛されるために生まれてきました💕
1件

めさかわ!

このアングルと、この吹き出しのコンビネーション、最強にめさかわ!

ウサギさんの向こうに転がってる瓜みたいのなんだろう。。。

ウサギって🐇こんなふうに寝るんだ!うさぎ。。。
1件2件

かわいい(〃∇〃)

ぷにぷにしたいー
1件2件
みんなぬいぐるみに見えますσ(*´∀`*) うっくん可愛い(*^^*)
うっくんはグラマー?(*^^*)うさちゃんはさみしがり屋さんと聞いたことがある。出来るだけ一緒に居てあげて♪追伸、足はお母ちゃんかな?
1件1件
かわいすぎー(≧∀≦)
2件

/1ページ

12件