ふわ〜ん

素敵なマスターが淹れたコーヒー!美味しそう(*´-`) こちらまで、良い香りが漂ってきます! ゆったりと穏やかな時間が流れていそうなお店。行ってみたいな(*^^*)
2件1件

好評です🎵

また『恋PON』村の住人が 増えそうです🍀 やわらかいタッチがヨミセンの妖精さんに うけてる感じ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2件6件

す…すごい

背景も手描きですか? いつもながらに優しい色合い。 癒されます(*´ω`*)
3件2件

マスター!

癒してください! 私はここの常連さんになる! 優しい空気。きっとコーヒーが苦手な私には砂糖を付けてくれるに違いない。
2件5件

素敵ですー(〃▽〃)

こんなお店に行ってみたい(いや、私が店長か!?) お洒落なお店、お洒落な二人!最高です( *´艸`)♡
3件1件

/1ページ

5件