自然界の神秘

フィボナッチ数列による黄金比でできてるのかなー?と、花びらを数えたくなりました^ - ^ こういう美しい写真をみると、 自然界の完璧さに感動します^ - ^!
1件2件

作っているのかな、と。(笑)

花弁の枚数。 種類によって違うらしいですね。
1件

白い花大好き♡

花びらぎっしり詰まってますね(*゚д゚*) 丹精込めて育てられたのでしょうね。
1件3件

香りまで届きそう

美しいですね。 自然のままの菊も大好きですが こうして人が丹精したものも、また美しいものですね。 いにしえの人たちが、お酒の盃に菊の花びらを浮かべて 重陽の節句を祝ったと聞いたことがあって 子供の頃、
1件1件

もふもふ

うちにある大菊で、私はよく遊びます。 わちゃわちゃゆらしてみたりするのが、好きです。 大輪ですね。 なごむ~♡(๑♡ᴗ♡๑)
1件17件

それはもう!

菊にキクしかありませんて!
1件1件

見事ですね✨

花びらは、えっと。。300枚くらいかな(^^;
1件1件

/1ページ

7件