白鳥の歌

声が枯れるまで歌い続けたけど、私の喉は理想の音色を奏でることはなかった。 海外に留学して失ったモノは山程ある。貯金にビザに住む家に、私の理想について行けなくなった家族に恋人に友達にーーー天使の歌声。
1件3件

【少女とバケモノ】

 家族をなくした少女の元に、突然彼が現れた。 “独りで生きていくのはつらい。私が家族になってあげよう”    身寄りのない彼女は彼の申し出を喜んだ。  彼が何者なのか怪しむ事より“おはよう” “
4件3件

魔物の呟き

こんばんは! このGIFを見てSSですか。難しいな~。こう言うタイプの物ほど、難しかったりします。  風が吹き荒れる荒野の中、俺は彼女に気がつかれないように、近づいていく。  乱れ続ける髪を気にする
2件1件

/1ページ

3件