ファンアートGIF
ファンアートGIF
30スター 166PV

作品説明

あく*さんちの禅くん(ハムタロウ)をお借りしました。 とても格好良くて、時にはキュートな禅くん。ぜひ本家の禅くんを見てもらいたいです。 あく*さんちの禅くん https://estar.jp/pict

タグ

感想・レビュー 2件

禅くん・・♡(*´Д`*)ジーン

この動き。。 まさか禅くんのアニメーションが観れるなんて幸せです♡ 「禅」の字がすぱっと切れてて 彼の腕っぷしを物語ってますね(●´∀`●) 禅くん、ほんとに何て言ってるのか、 後でハム子ちゃんにこ
1件

ぴゃぁぁあ(●´ϖ`●)♡

ハムタロウカッコイイ♥✨ 動きの素早さも、しなやかさも男らしくてやっぱり素敵でちゅよ〜🐹✨ このビデオ焼きまししてください✨✨ お礼はひまわり🌻の種でたんまりしまちゅ!!! 最後は何て言ってるんでちゅ
3件

この作者の他の作品 33件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/4/16

更新日:2020/4/17