夏祭りの帰り道
夏祭りの帰り道
16スター 97PV

作品説明

甚平の紐がほどける度に、立ち止まる弟。 出来ない振りをする弟に手を焼きながらも、仕方なく結んであげる姉。 いつもよりやけに長い帰り道だった。

タグ

感想・レビュー 3件

祭りの雰囲気や音が伝わってきます✨

もしかしたらお姉ちゃんを独り占めできる年齢かな?? (´∀`*)やっぱりお姉ちゃんは優しい✨ 夏祭りの帰り道って夏も祭りも終わって欲しくなくて切なくなります、 お姉ちゃんいないけど弟くんの気持ちわか
1件2件

お姉ちゃん、優しい(*´ω`*)♥

夜祭のあの雰囲気ってワクワクしますよね(*´ω`*) 甚平の紐が解けるたびに、弟に「これ持ってて」と、りんご飴を渡してるのかな?とか思うと優しさとか懐かしさにキュンとします💕 お祭りのときって光る玩具
1件1件

昔を思い出しました( ;∀;)✨

弟いないんですけども!( ;∀;)✨ なんて可愛くて綺麗なイラストなんだろうと思ってじっくりみていたら★★★さんのイラストでしたー!!(*´艸`*)💕 水風船と腕輪の光が凄くキレイで、お祭り感がリアル
1件1件

この作者の他の作品 33件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/11

更新日:2022/7/11