切ないイラスト

一瞬で虜になりました(*^▽^*) イラストだけどストーリー性があって、凄いです! 切ないようすが出ていて、思わず「あぁ……切ない……」となってしまいました!

擽ったさと、甘酸っぱさと…想い

何か、心の端っこを擽られているような。柔らかく揺さぶられる感じが好きです。 何度も見させていただいてます。 いつも素敵な作品、心の潤いです。 ありがとうございます! お邪魔しました!(オレ梅
1件1件

小説のようなイラスト

言葉はなくてもストーリーが伝わってくるイラストで素敵です! 光線の加減が子どもの頃よりちょっと遅い時間なんだな、とか、彼は今も音楽やってるんだな、とか、たった一枚のイラストなのに細やかな表現がまるで小
1件1件

切なき青春の1ページ

誰でも1度はこんな青春時代がある…切なくて甘酸っぱい感じが素敵ですね(*´∇`)
1件1件

遠くないし。

1009-714 ふたりの最近、意識し合って、トークないし。 だけど 俺らの距離は、想ったよりも、とおくないし。 ちっちゃい頃は、隣に居るのが当たり前だって想ってたんだ。 新興住宅地で、隣同士。 幼
1件1件

アオハル117♡

男女がずっ友じゃなくなるからこその、青春!! 離れているくせに互いを気にする視線がたまらないです(≧▽≦) 色合いがとても好きな1枚。
1件2件

ディスタンス

バスに乗り、俺は後部座席に座り、敢えてギターを隣に立てる。 彼女と距離を取っている責任をギターに擦り付けるかのように……。 小さい頃は、何時も隣に座り、楽しくお喋りをしていた。 「私、大人になったら
2件7件

時の流れ・・・

光線の向きが時間の経過を表現、安易なコピペでない証拠。 チョコチョコっと隠し味が散りばめられていますね。
1件1件

甘酸っぱいですね

何かきっかけがあればなあ。 きっとまた隣に座ることができるはず。 色も爽やかだし、広告とか、細かい所まで描けててすごいです!さすがー✨ 物語ができそうです♡
1件2件

可愛らしい(*´ω`*)

青春やなぁ🎵 兄(アイツ、好きなヤツとか出来たのかな) 妹(お兄ちゃん、一人暮らしするって家出て行ったけどちゃんとやってるのかな?) と思ってる事だろうww ←兄妹という事前提💦
1件1件

甘酸っぱい・・・(*´∇`*)

2人の目線でお互いを気にしてるのがわかるし男の子のギターケースにイルカのキーホルダーがついてて「ウヒャアア(//∇//)」てなりました。 素敵な作品をありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
1件2件

眩しい時間の流れ……✨

まだ子供の無邪気な時間、そして距離がひらいたけれどお互い意識しているアオハルなイラスト2枚!胸がきゅんと締め付けれてしまうキラキラがつまっているのは、安定のまかろんさんワールド❤堪能させていただきまし
1件2件

/1ページ

12件