とてもすごく良いです✨✨✨

昔、こんな駄菓子屋さんがたくさんありました……。 お店番のお姉様😁の笑顔がとても素敵!!! 夏の日差しと懐かしさというか、胸の奥がちょっときゅっとするような、とても良い絵を見せていただき、ありがとう
1件1件

いい笑顔

おばちゃんの笑顔が良き…👍🏻きょうび、こんな風な笑顔見ないからなあ…。(生活が豊かになり、人々の感情は貧しくなったのか…←笑) アイスの冷ケース、おチビの時に行った田舎にはあった気がするけれど、近頃は
1件2件

昭和ノスタルジア

今はほとんど見かけなくなってしまいましたが、こういうお店、俺の田舎にもありました。子供の社交場と云いますか、果たしていた役割は小さくなかったと思います。俺などは毎日のように通っていましたね。 闇塚ばあ
1件2件

冷凍庫!

こんなアイスのケース、昔ありましたね~ 懐かしいです! 駄菓子屋さんがはっきり見られて嬉しいです。 蚊やり豚の位置が微妙に違ってたり、 何気におばあちゃんがかき氷を差し出しているところも 間違い探し
1件5件

/1ページ

4件