告知 St.Evilnight Saga 2 ~Sirent Destiny ~
告知  St.Evilnight Saga 2 ~Sirent Destiny ~
15スター 172PV

作品説明

ヴァンパイアとしての新生活に、暗雲垂れ込める―― ? ―― そろそろ、血が欲しいんじゃないの? 愛と世界平和の為に努力するも、事態は思わぬ方向へ。 ―― 眠りなさい。あとは下僕くんに話をしておくから

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

二人の行方は……。

二人の物語が始まる筈だったが……。 そうはさせまいと、二人の特別ゲストが参入する。 物語は混沌とした世界の中へと進んでいく。 二人の其々の想いは何処を目指すのだろうか。 分からない……。 全ては、雪が
2件

楽しい聖夜にしましょうね♪

 様々な疑惑が交錯する日常の中で、繰り広げられる今回の勝負。  さぁ、勝つのは誰だ!!?  じゃ、下僕に負けない為に、今回も準備運動しつつ、気合入れましょ~!  今回も、負けないぞ!!  エイエイオー
1件

この作者の他の作品 3件

その他情報

公開日:2020/12/18

更新日:2020/12/18