秋を「つくる」🍁
秋を「つくる」🍁
16スター 56PV

作品説明

🏮コロナ禍癒しの写真展2020秋*冬🏮 (sarasara ♪https://estar.jp/users/91186476さま主催参加作品) コロナ流行以前から、あまりアウトドア派の私ではなかった

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 6件

木の葉のケーキ。秋だからこそ。ですね。

一枚一枚ちゃんとレイアウトされている感じがしますバックもきちんとお掃除して、木の葉の色と地面の色がマッチしてますね。いつまでも遊び心を忘れない。素敵な感性の方なのでしょうね。
1件2件

ハート♪ヾ(*・∀・)ノ

すごいな 良い感じ (*・∀・*) 落ち葉アートはもちろんですが、個人的には土が気になります。 久しく、こんな土は見ていないな。 土の質感に懐かしさを感じて、癒されました。
2件1件

かわいいです😍

赤やオレンジ色のハートから温かさが伝わってきて、冬の寒さを忘れられそうです😆
2件1件
もっと見る

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2020/11/30

更新日:2020/11/30