可愛い紅葉🍁

植物の生命力のすごさが凄い!場所を選ばず、そこに土と光と水分があれば芽を出す。凄い❗そして可愛い紅葉が見られて癒されます❗
1件1件

好き。

どこを見てらっしゃるのか。 見つけられそうで見つけられない。 おもしろい。( ̄▽ ̄)b
1件2件

秋、見つけました!🍁

「認識次第で世界は変わる」 最後の一文を読んで、またお写真を拝見すると身近なところにある癒しが一層深みを増すような気がしました。やはり、秋というと紅葉の色でもある赤が映えますよね!特別なことはしなくて
2件1件

🎵誰かさんがぁだ~れかさんが🎵

小さい秋🍁 小さい秋🍁 みぃつけたあ🎵
1件1件

お久しぶりです

オサムさんらしい作品ですね。 身動き取れないようでいて、身近なところに癒しも幸せもある……と捉えました。 整備された公園の大木の楓の赤も、道端の名もなき草葉の紅葉も、全て季節にならって赤く色づく自然
2件2件

ハゼノキ🍂✨らしいです😌🙏🍀✨

美しい紅葉ですね✨ 御寺サンの中にもありました。 ハゼノキ🍂✨ ···漆の仲間だとか📝👓️ その辺の雑草と思うか··· 美しい紅葉だ🌠と思うのか❓️ でしょうか☝️☺️ 見方📸✨感じ方次第🎵と
2件2件

/1ページ

6件