タルティン【ブーケとストロベリー】
タルティン【ブーケとストロベリー】
14スター 70PV

作品説明

職場の同僚から誕生日プレゼントにタルティンのお菓子を頂きました❣ 可愛らしいお菓子にテンションが上がりました*。٩(ˊωˋ*)و*。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

タルティン?

タルティンは店名でしょうか?←無知ですみません! きっと可愛いお菓子好きの間では有名なショップに違いない🤤 可愛いお菓子は宝石みたいでテンション上がりますよね。 女子力を感じます🤤❤️
1件1件

食べれるブーケ💐✨

このプレゼントを贈られた方、ひばりんさんのことをよくわかっていらっしゃる(*´艸`*)💕可愛くて甘いもの✨ なんて素敵なお誕生日プレゼント💝と思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
1件1件

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/5/3

更新日:2021/5/3