感動的な作品です

赤い紐で結ばれた二人が、満天星空のもと、波打ち際を駆けていく一瞬を切り取った名作です。顔の表情こそ分かりませんが、二人の心の動きが手に取るように伝わってきます。 新作セレクションにも選ばれた感動的な作
1件1件

物語を感じます

夜の渚の暗闇がまるで今のコロナ禍を現しているような。でもそんな中でも手元に灯はあって、大切な人と手を携えて進んでいけばけっして危うくはない。 常々、今の世相は夜の海みたいだなと思う時があって、そんな闇
2件1件

ほとばしる光

ランタンの淡い光、夜闇に煌めくオーブ、飛び散る波に反射して輝く月明かり……まかろんさん、光の魔術師ですね(^^ なんとも幻想的で、南の島に行ったような気分になれる作品です☆
2件2件

綺麗

相変わらず素晴らしいです 水の表現が飛沫まで、伝わって来ます。 ランプの光と影。 結んだのは赤い糸じゃなくてリボン? 幻想的で素敵です。 PCで、見直しますね! ぜひ、大きくみたいです
1件1件

水の感じがきれい

水の描き方がすごくきれいですね。 キャラクターと、全体の雰囲気も大好きです。 他のイラストも見ましたが、好きな作品が多かったです。 大ファンになりました。
1件2件

選ぶ先に道はないけど。

選んだ先には光もなくて、道も陸もなくて、海だけど。2人ならそれでも絶対幸せを掴めると信じてランタンを掲げて進んでいく様子が本当に素敵です。 今年も素敵なイラストをたくさんありがとうございました!また来
1件1件

光に温度を感じる

全体的に寒色系なのに温かみを感じる……不思議な感覚!迷わずお気に入り✩.*˚
2件2件

/1ページ

7件