妖艶な仕上がりに✨

加算発光効率と、プリズムを通した様な七色のオーブの様な効果も絵の世界の深見を増してます🐥✨ 不思議で楽しそうな実験風景 アナログ+デジタルのいいとこ取りですね(*´ω`*)
1件4件

アナログ素敵すぎて震えました。

私の場合描き込み過ぎるとゴチャゴチャしてしまうんですが、 こちらの絵は隅々まで細かい線画や丁寧な着色で埋め尽くされるのに、なんでこんなにバランスがいいんだろうと考えていたんですが、無駄な線がないからな
2件1件

ファンタスティック!

はじめまして! 作品を拝見して、背景の細やかさに驚きました。 わたしもにわかながらパステル画を描いたことがあるのですが、本当に難しかったです。パステル画がベースと聞いて感動しています。 魔法使いと
3件1件

麗しい師匠

こんな美しい師匠なら、多少のわがままも許してしまいそうになっちゃう😆 二人のやり取りが聞こえてくるようです。 師匠の手から滴る毒薬、お弟子さんのばらまいた本、小物の使い方がどれも良いですね。 伏せ目勝
3件1件

エクストラファンタジー!🌋

もう説明と…絵を見たら 気分はこの世界…に引きずり込まれます🤩 陰と陽のアンビアンスワールド この絶妙な光と闇の融合は…超絶😆 そして 指先の何とセクシーな事…! 手の上手さは絵に通ずると言うのは
4件1件

幻想的!

とても幻想的で綺麗な光をパステルで描かれているのですか…凄い✨ 師匠は涼しいお顔で、そんな事を考えているのですね( ´艸`) お弟子さんの髪型もクルクルで、元気そうで可愛いです💕 一体どんなお客さんが
3件1件

ファンタジック!

すっごく妖しく美しい師匠!! 魔法の研究に熱が入りすぎてアッチ系に振り切ってる感じのギャップがいいですね(*´ω`*)✨✨ 弟子さんの驚いた顔がとても思い切った感じが印象的で、見てるこちらも絵に入り込
2件2件

すごい(*´ω`*)✨

パステルで描かれているんですか?美しいです✨✨ 暗さの中でも羽角に髪の毛の質感、服のシワまでわかるなんてウットリします(*´ω`*) し、師匠なんて麗しい💕 手が綺麗過ぎてずっと見てます✨ 師匠と握手
4件2件

わ〜✨細部まで❣️

ストーリー仕立てですごい❗どころではありませんね⁉️ すごいバックも人物も細部まで緻密で素晴らしい❗ アプリ加工があったとしても、アナログであそこまで描くのが……❗もう、素晴らしいです😌✨ お二人と
4件1件

素敵な師匠とお弟子さん(*´艸`*)

何やら不思議な雰囲気のイラストに誘われて見たら、幻想的な羽角さんに出会いました(*´艸`*) 師匠の怪しげな笑顔と仕草(そしてとっても色っぽい(*^^*))と、後ろのお弟子ちゃんの元気な表情がとって
3件4件

/1ページ

10件