小説『宵闇の狼公爵』との結婚を押し付けられましたー勘違いな忌み子は溶けるほどに愛されています。
小説『宵闇の狼公爵』との結婚を押し付けられましたー勘違いな忌み子は溶けるほどに愛されています。
28スター 266PV

作品説明

すみません、リベンジ投稿です。 お星様をいただいていたのに、申し訳ありません。。 なんか違和感?!って思ったら、リリアナの胸が消えていましたヽ( ̄д ̄;)ノ 細かいところも書き足しました。 *

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

美麗!

初めてまして。突然のコメント失礼します。 美しすぎるイラストに、思わず何回も見に来てしまいました。後でこちらの小説も拝見したいと思います。 二人の甘くて焦れた感じが伝わってきて、最高です! 堪らなくて
1件3件

イチャイチャが伝わってきます♡

初めましてで失礼します!すごく素敵なイラストで、何度も訪問させていただいちゃいました♡キュンキュンですね!大好物です♪是非小説も読ませていただきたいと思いました(*≧∀≦*)
1件4件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/2/25

更新日:2022/2/25