ファンアートを書かせていただきました
ファンアートを書かせていただきました
23スター 182PV

作品説明

千賀春里様の小説『水の神女と王印を持つ者~婚約破談のために旅に出た神女は出会った美麗の青年に可愛がられてます~』(別サイト掲載) 鳳様は普段右目に眼帯をされているのですが、金色の瞳が描きたくて、蒼子

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

素敵💕

久しぶりに七瀬さんのイラストを発見&拝見!やっぱり素敵ですねえ💕七瀬さんの描くメンズはいつもセクシー過ぎて、ついキュンとしちゃいます🥰眼帯をしてたらどうなのかしらとウズウズしちゃいました(*´∀`*)
1件3件

あっー!!やっぱり七瀬さんだ( ;∀;)✨

あれ、あれあれあれ?! このタッチの雰囲気はもしや?! と思ったらやはり七瀬さんで御座いました(*´艸`*)✨ って、私が先にコメントしてしまってスミマセン(´-﹏-`;)💦 もっと空気を読めあんこ(
1件1件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/6/30

更新日:2022/6/30